えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ほんのり赤く染まる僕

おはようございます。

ここ数日はお天気の良い日が続いていて

気持ちが良いですねぇ(^^)

日が暮れるのも、遅くなってきましたね。

夏が近付いてきています。

 

風が気持ちが良い時は

窓の近くで過ごすことも多い僕ですが、

ちょっと不思議な写真が撮れましたよ。

f:id:green3lk:20210531194951j:image

壁の赤色の反射でしょうか。

僕の身体の毛が赤くなっています。

f:id:green3lk:20210531195006j:image

なんかちょっと宇宙っぽくて良い感じですねぇ。

うふふ♬面白いです。

 

心なしか

f:id:green3lk:20210531195026j:image

お口の下の白い毛や

身体の毛の一部分も

ほんのり赤く染まっているような気がします。

 

このまま真っ赤になっちゃったらどうしよう(笑)

それはそれで、面白いかもしれません。

赤獅子ならぬ赤猫。

 

どうせママさんに

「えとはちょっと獅子舞に顔が似てるもんね。」

なんて言われるんでしょうね(笑)

f:id:green3lk:20210531195045j:image

唐草模様のマントを羽織ったら

ほんと獅子舞みたいになるかもしれませんねぇ。

 

ちょっと、試してみても面白いかも。

 

ふと、そんなことを思ったりしましたが、

これは内緒にしておきましょうね。

ママさんにバレたら

絶対張り切ると思うので(笑)