えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

これが僕のじゃないなんて、、、。

昨夜、パパさんママさんが

大きな箱と一緒に帰ってきました。

f:id:green3lk:20210702073806j:image

随分と大きくて平べったい箱ですねぇ。

これはなんですか?

僕の物ですか?

 

箱の中からは

f:id:green3lk:20210702073935j:image

なんだか良い感じのテーブルが出てきました。

これは上がってみなけりゃいけませんね。

f:id:green3lk:20210702074030j:image

 

よいしょっと。

f:id:green3lk:20210702074127j:image

おおお♬これはなかなか良いテーブルです。

大きさもヨシ。高さもヨシ。

なかなか見晴らしが良いですねぇ(^^)

 

うんうん。

僕は気に入りましたよ。

f:id:green3lk:20210702074242j:image

何にも乗ってないテーブルって最高ですねぇ♬

つるっと冷たくて気持ちいいです。

ふんふーん♬

僕はご機嫌ですよ。

 

「あの、申し訳ないけど、えとの物ではないよ?」

 

え、、、、、、、、?

f:id:green3lk:20210702074356j:image

な、なんですって、、、!?

今、僕のじゃないって言いましたか?

これ、どっからどう見ても僕のテーブルでしょう?

 

f:id:green3lk:20210702074744j:image

嫌です。

僕はこのテーブルが気に入りました。

ずっとここに置いておいて欲しいです。

こういう時は、座り込みで抵抗しましょう。

僕はここから動きませんよ。

f:id:green3lk:20210702075452j:image

 

このテーブル、

グランマがお家でレザークラフトしたい時に

作業出来るように

お誕生日プレゼントに追加で

パパさんママさんが買って来たんですって。

使わない時は高さを下げてペタッとして

ベッドの下に入れておくんですって。

 

ううー。

このテーブルが僕のじゃないなんて、、、。

悔しいです(笑)