えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

フルーツキャップが似合わない件について

桃をね、頂いたんです。

 

ひとつひとつに白いフルーツキャップを被せてあって

綺麗に箱に入っていました。

 

フルーツキャップと言えば、

よく、猫さんが装着して、

羽巣手戸さまのような神々しい姿になっている写真を

ネットで見かけたりしますよね。

 

僕はお洋服や被り物は好きではありませんが、

フルーツキャップを被って

神様みたいな姿になってる猫さんを

ちょっと羨ましいな、なんて思っていました。

 

だから

ママさんが

フルーツキャップを持って近付いて来た時に

いつもよりは抵抗せずに被ってあげたんです。

 

これで僕も神様みたいなカッコいい姿に、、、

f:id:green3lk:20210711184144j:image

、、、、、!?

なるはず、、、、、

なるはずだったんですが、、、、

なんか、変です。

f:id:green3lk:20210711184202j:image

 

パパさんが

 

「えとくん、むちうち??怪我した人みたいだよ。」と

 

僕の姿を見て心配しています。

f:id:green3lk:20210711184240j:image

いや、僕もこんなになるなんて思ってなかったわけで。

まさかこんなに似合わないとは

自分でも思ってなかったですよ(笑)

 

やっぱり、サイズ感でしょうかねぇ。

桃のフルーツキャップが小さいのがいけないんです。

 

もっと大きなやつ、、、、

メロンとかスイカとかのやつ??それなら

もうちょっと良い感じになるんじゃないでしょうか?