えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

出るのか入るのか、いや、どちらでもない

おはようございます。

連休明けの月曜日。リフレッシュ出来ましたか?

僕のママさんは

ひたすら草を刈っていた4日間でしたよ(笑)

 

ママさんが草を刈りまくって

疲労していたため、

僕は連休中のお風呂は免れました(笑)

ラッキーです。

 

f:id:green3lk:20210726074331j:image

毎日ぐんぐん気温も上がって

暑くなってきましたね。

お家の中でも

場所によって温度が違います。

 

僕はお家の中をあちこち移動して

気持ちの良い場所を選んで過ごしています。

 

今気に入っているのは

写真にある、2階のお部屋の入り口。

 

f:id:green3lk:20210726074725j:image

ここにいると

お部屋からお顔の方に冷房の風が流れてきて

身体は廊下のあったかい空気に当たっているので

僕にとってはちょうど気持ちが良いです。

 

「えとくん、出るのか入るのか決めて欲しい。」

 

パパさんママさんから、

どっちにするかハッキリしなさいと言われています。

 

f:id:green3lk:20210726075134j:image

むむっ。

どっちもなにも、僕が決めた場所はここです。

どっちとかないんですよ。ここが良いんです。

 

ああ、気持ち良いですねぇ♬

f:id:green3lk:20210726075346j:image

眠たくなってきましたよ。

ここは良い場所です。

そうですねぇ、皆さんで言えば、

冷房の効いた涼しいお部屋で

毛布にくるまっているような感覚でしょうか。

ね、良い場所でしょう?(笑)