えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

予想以上に多かった

おはようございます。

今日もぴかぴか良いお天気です。

熱中症に要注意ですね。

 

そうそう、ご紹介が遅れましたが、

f:id:green3lk:20210803074750j:image

僕が掲載された「ニャンコンマガジン」が

お家に届いたんですよ(^ ^)

f:id:green3lk:20210803074906j:image

掲載されたのは、もちろん表紙ではありません(笑)

 

「ねこにすと」さんとのコラボ企画で応募した写真が

載っているんです。

 

ペラペラペラ。

f:id:green3lk:20210803075055j:image

これがコラボ企画で応募して掲載された猫さんの

ページですね。

コラボ企画で掲載されたみんにゃは大きさは同じです。

f:id:green3lk:20210803075147j:image

えへへ。僕ですよ。

掲載されている猫さん、みんにゃとっても可愛いです♬

一緒に載せてもらえて嬉しいですねぇ。

 

パパさんは、

もっとババーンと大きく載ることを期待していたらしく

「どうしよう。会社の人にウチの猫が雑誌に載るって

自慢しちゃったよ、、、。」と

オドオドしていましたよ(笑)

僕は、知りませんからね(笑)

 

大きくっても小さくっても良いんです(^ ^)

世界征服のためにはどれも大事な一歩ですから(笑)

 

これで僕の世界征服がまた一歩前進と

密かにガッツポーズをしていた僕ですが、

 

ママさんが不穏なニュースを持って来ました。

 

先日お家のお庭に

大きなニワトリが侵入してきたことを書きましたが、

 

「えとくん。奴らには手を出さない方がいい。

予想を遥かに超える軍勢がいた。」と

そっと写真を見せてくれました。

f:id:green3lk:20210803080443j:image

!!!!

えええええ!?

すごいいっぱいいるんですけど!?

無理です無理です(笑)

 

ママさんが偵察したところ

20羽はいたということです(笑)

 

f:id:green3lk:20210803080838j:image

どうしよう、集団で攻めてきたら(笑)

これは気合いを入れて

にゃるそっくをせねばなりませんねぇ。

世界征服も大事ですが

お家の安全はもっと大事ですからね。