えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ついに射程圏内に捉えた

僕の世界征服のため、

日頃からママさんがせっせと応募している

「ねこにすと」さんの写真展。

少しずつ、世界征服に向けて前進していますよ。

f:id:green3lk:20211016163301j:image

10月15日から24日まで

宮城県の「仙台フォーラス」で開催されている

「ねこにすと40」に採用されたことに加えて、

 

なんとなんとなんと!

 

11月12日から28日まで

大阪心斎橋オーパで開催される

「ねこにすと41」にも採用されたんです!!

 

ついに念願の大阪です!

 

これまで大阪はずっと落選でした。

「大阪だったら見に行けるのに、、、。」と

ママさんはいつも悔しがっていたんですが、

 

やっと、

見に行ける可能性がある場所で採用されました。

 

パパさんママさんが初めて、

直接会場に見に行けるかもしれません。

というか

ママさんはもう完全に行くつもりです(笑)

 

「ついに射程圏内に捉えたよ!!」と

興奮しています。

 

喜んでくれるのは嬉しいんですが大丈夫でしょうか。

遠足が楽しみ過ぎて熱を出すとか、

運動会楽しみ過ぎて怪我をするとか、

そんなあるあるを、僕は聞いたことありますよ?(笑)

果たしてママさんは

無事にパネルを見に行けるのでしょうか。

乞うご期待です(^ ^)

ちなみに

心斎橋オーパのパネルは

1000枚以上あるらしいです(笑)

僕を見つけられるかな?

 

ところで、

f:id:green3lk:20211016163734j:image

ケータイが新しくなって、

写真の画質がちょっと綺麗になったんですが、

こうして見ると、

僕のヒゲ、すっごくいっぱい生えてますねぇ。