えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

カメラ小僧現る

こんばんは。

12月になって、朝晩さらに寒くなってきましたね。

 

11月最後の土曜日に

パパさんママさんは「ねこにすと」さんの写真展に

行ってきましたよ。

f:id:green3lk:20211205094443j:image

僕の首から下がっているカメラ。

これはお土産のカメラネックレスです。

どうですか?カメラ小僧ですよ♬

お洋服は苦手な僕ですが

これなら悪くないかもしれません。

 

たくさんの写真の中に

ちゃーんと僕の写真もあったそうです。

f:id:green3lk:20211205094734j:image

うふふ♬

この写真は、かくれんぼしてる僕ですよ。

 

会場の中には

皆さんの写真がちっちゃなパネルになった

ガチャガチャが売られていたようなんですが、

パパさんママさんが行った時には

もう既に売り切れていたそうです。

 

ガチャガチャなので

当然どの猫さんのが出るのか分からないんですが、

僕のガチャを引き当てた

どこかの猫さんのママさんが

インスタグラムの応募写真を辿って

ママさんにメールをくれたんですって。

その人は

僕のパネルに

ガチャガチャで出たミニパネルを貼り付けて

ママさんが来場したら持って帰ることが出来るように

しておいてくれたそうです。

f:id:green3lk:20211206193715j:image

これがそのミニパネルですよ。

嬉しいですねぇ♬

優しさがとっても嬉しいです。

 

ところで、僕がもらったお土産の中に

気になるアイテムがあるんですけど、、、

f:id:green3lk:20211206194803j:image

分かりますか、、、?

猫さんサイズの黒ぶち丸メガネ。

これは、、、僕ちょっと、つける自信ないです(笑)

ママさんが僕につけようと近付いてきた時には

全力で抵抗しました。

顔に何かをくっつけるのって

お洋服着るよりハードル高いんじゃないかなぁ。

果たして僕がメガネをかける日は来るのでしょうか(笑)

 

とりあえず

f:id:green3lk:20211206195602j:image

僕はカメラ小僧でいきましょう。

このカメラを持って、

クリスマスにはねこ森町のみんなの写真を

いっぱい撮りたいなぁ。

 

f:id:green3lk:20211206195649p:image

クリスマスソング用のお写真に

これ、良いんじゃないかな♬