えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ついに痣が撮れましたよ。

こんばんは(^ ^)

今日は、ちょっと嬉しい(?)ご報告です。

f:id:green3lk:20220115183432j:image

僕のお口の中には痣があると、

以前にブログに書いたことがあるんですが、

 

今回はなんと、ついに、

痣の写真が撮れたんですよ♬

 

痣と言えば、鬼滅の刃

炭治郎さんの痣、カッコいいですよね。

 

僕も猫の呼吸の使い手として、

痣があることを皆さんに見てもらいたかったんですが

なかなか写真が撮れず、悔しい思いをしていました。

 

今回は良い感じに

大口を開けた写真が撮れましたよ。

 

早速見ていただきましょう(^ ^)

f:id:green3lk:20220115184103j:image

はい!!!

どうですか?痣、見えますか??

 

これが猫の呼吸の使い手である証拠です(ウソ)。

 

ちょっと分かり辛いですが、

お口の中の上の部分、

いわゆる、

カールを食べた時に皮がはげる部分に

(こう言えば大概の人間は分かるとママさんに教わりました)

痣があるんです。

 

うふふ♬

やっと撮れましたよ。

 

撮れたのが嬉しくて

思わずドヤ顔です。

そちらも併せていきましょう。

はい!

f:id:green3lk:20220115184720j:image

どやぁ(笑)

 

なかなかのドヤ顔です(笑)