えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくん劇場「お買い物」

おはようございます(^ ^)

6月に入っても梅雨入りの気配がない今日この頃ですが、

天気予報は来週あたりから雨続きです。

ついに梅雨が到来するんでしょうかねぇ。

 

前回のブログでは

ママさんのブラウスを皆さんがほめてくれて、

僕はとっても嬉しかったです。

パパさんの作品も出来たら是非見て下さいね(^ ^)

 

さてさて、

暖かくなってきてから

お天気の良い休日はお散歩練習をしたり

お庭に出してもらっている僕ですが、

f:id:green3lk:20220609080243j:image

リードを引っかける用に置いてあった

木の台に何気なく前足をかけて景色を眺めていたら

ママさんから

 

「えとくん、スーパーにお買い物に来た人みたいだよ。」

 

と言われました。

 

ママさんの目には

f:id:green3lk:20220609080535p:image

このように見えるらしいです(笑)

 

ふぅん。

やってあげようじゃないですか。

 

「お買い物」

f:id:green3lk:20220609080651j:image

ああ忙しい忙しい。

夕方のお買い物は混んでるから嫌ねぇ。

 

f:id:green3lk:20220609081158j:image

あら奥さん、お元気?最近どう?

え?毛が抜ける?

やぁねぇ、いつものことじゃないの。

私も束で抜けてるわよ。

 

f:id:green3lk:20220609080748j:image

いけないいけない。急がなきゃ。

書い忘れた物はないかしら。

まぁいいわ。

早く帰らなきゃ道も混むのよねぇ。

 

あら?

f:id:green3lk:20220609081130j:image

あのお刺身、美味しそうねぇ。

ちょっといただこうかしら。

 

うふふふふふ♬

いかがでしたでしょうか。

僕がスーパーでお買い物しているように見えましたか?

割と良い感じにお買い物出来そうな気がします。

案外、猫だってバレないかもしれません(ウソです)。

 

カートを押してる(?)写真だけじゃなく、

ちゃんと凛々しい写真もあるんですよ。

f:id:green3lk:20220609082517j:image

どうですか?

崖の上に凛と立つ

立派なライオンさんに見えますか?

(数十メートルの高ーい崖に立っていると想像しながら

見て下さいね(笑))