えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

スイーツ男子

スイーツ、好きですか?

f:id:green3lk:20190307095803j:image

僕はスイーツの匂いを嗅ぐのが結構好きです。

僕のお気に入りは生クリームを使っているもの、パイ生地っぽいもの、ラスクみたいなパンっぽい生地のもの等です。

和菓子はそれほど興味はそそられません。

断然洋菓子派です。

食べさせてはもらえませんが、匂わせてもらっています。

ミルフィーユみたいなお菓子を匂うとたまらず口をあんぐり開けてしまいますが、僕が食べようとするとシュッと引かれてしまいます。

食べさせてくれないんだったら

匂わせるな!と思いますが

鼻の近くに持ってこられると

ついフンフンしてしまいます。

もう何回も同じことをやられていますが

次もきっと

フンフンすると思います。

出来ることなら

ケーキ屋さんとかやってみたいなあ。