えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

トイレには神様がいる

こんばんは。

前回のブログから少し日が空いてしまいました。

梅雨明けしたと思ったら台風。

雨がたくさん降ったところもありますね。

土砂災害や事故、何があるから分かりませんから、

どうぞ皆さん気をつけて安全に過ごして下さいね。

f:id:green3lk:20220705074945j:image

僕のお家でも

ここ最近たくさんのことが立て続けに起こっています。

僕はお風呂で作られたパゲが目立たなくなってきて

良い感じなんですけど、

大変そうなのはママさんです。

 

最近、ママさんのお父さんに

とても大きな病気が見つかって

ちょっと大変な状況になってたり、

お仕事での部署異動が重なっててんやわんやしてたり、

僕も側で見ていてちょっと心配しています。

落ち着いたらまたブログにも書こうと思います。

 

久しぶりにブログを読むと、お友達のダイちゃんが

出張から帰って来てくれてて嬉しいと思ったら、

今は病院の先生のところで頑張っていると知りました。

ダイちゃん、僕もいっぱい応援していますよ。

退院したらまたいっぱい遊びましょうね。

 

生きていく中では

次々といろんなことが起こります。

頭や心が忙しくなったり

落ち着かないこともありますが、

どんな時でも、僕は平常運転でいきましょう。

 

さて。

f:id:green3lk:20220705081325j:image

トイレを使わせて欲しいと言われていますが。

んー。

今は動きたくないんですよねぇ(笑)

f:id:green3lk:20220705081701j:image

ふわふわで眠たくなってきましたよ。

まだしばらく動かないことにしましょう。

 

なんですかママさん?

トイレには神様がいるんですよ。

歌にもなってたでしょ。

 

僕のお家のトイレには

大きなもふもふした神様がいて、

トイレが使えるかどうかも

神様の気分次第なんですよ(笑)