えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞ素敵な年越しを(^ ^)

こんばんは。 今年も今日で最後ですねぇ。 楽しかったクリスマスが終わったら あっという間にお正月です。 1年ってほんと早いです。 ねこ森町もクリスマスからお正月に衣替えです。 明日は神社で「飛び猫神事」。 ダイジャンプ大会です(^ ^) ダイちゃんが出…

クリスマスの魔法

メリークリスマス!! 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(^ ^) ねこ森町では 楽しい楽しいクリスマスイベントが開催されています。 昨夜から僕も浮かれっぱなしです(笑) 町はキラキラ♬みんなピカピカ♬ 聖歌隊の合唱にクリスマスのご馳走、 みんなで過ご…

カバンを支えるお仕事

おはようございます(^^) 今朝も寒いですねぇ。12月ももう半ば。 クリスマスが近づいてきています(^^) 12月って、なんだかキラキラして素敵ですね。 僕のお家のご近所にも 植え込みにキラキラの電飾を飾っているお家が 数軒あります。 夜になるとキラキラ…

カメラ小僧現る

こんばんは。 12月になって、朝晩さらに寒くなってきましたね。 11月最後の土曜日に パパさんママさんは「ねこにすと」さんの写真展に 行ってきましたよ。 僕の首から下がっているカメラ。 これはお土産のカメラネックレスです。 どうですか?カメラ小僧…