えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

どうぞ素敵な年越しを(^ ^)

こんばんは。

今年も今日で最後ですねぇ。

f:id:green3lk:20211231173945j:image

楽しかったクリスマスが終わったら

あっという間にお正月です。

1年ってほんと早いです。

 

ねこ森町もクリスマスからお正月に衣替えです。

明日は神社で「飛び猫神事」。

ダイジャンプ大会です(^ ^)

 

ダイちゃんが出張中なので

ファミリーのみんなが一生懸命お正月のねこ森町を

盛り立ててくれていますよ。

ダイちゃん早く帰って来ないかな。会いたいです。

 

まずは年の初めの神事を

気合い入れてやってきます。

みんなと一緒にダイジャンプ♬

楽しいお正月にしましょうね(^ ^)

f:id:green3lk:20211231174924j:image

ことわざかるたは今年は仕上がらなかったから

去年のかるたをまた持って行って遊びます。

2023年には

ことわざかるたで遊べるよう頑張りますよ(笑)

 

来年は寅年。

虎柄の僕の年とも言えるでしょう(^ ^)

みんなにたくさんの幸せが舞い込んで、

最高に素敵な1年になりますように。

f:id:green3lk:20211231174907j:image

今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)