えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

クリスマスの魔法

メリークリスマス!!

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(^ ^)

f:id:green3lk:20211225103711j:image

ねこ森町では

楽しい楽しいクリスマスイベントが開催されています。

昨夜から僕も浮かれっぱなしです(笑)

町はキラキラ♬みんなピカピカ♬

聖歌隊の合唱にクリスマスのご馳走、

みんなで過ごすクリスマスは最高です。

 

僕は今年は

f:id:green3lk:20211225103943p:image

トナカイさんですよ(^ ^)

とにゃかい、、、、エトナカイ、、、

んーどっちのネーミングが良いかな♬

えへへ、どっちでも楽しいです(^ ^)

 

昨夜からこんな感じで

楽しみまくっている僕ですが、

皆さん、覚えていますか?

去年のクリスマスに僕は楽しすぎて

f:id:green3lk:20211225104246j:image

帰って来ても背中に羽根が生えているという現象が

起こっていたんですが、

 

今年はもっとヤバイかもしれません。

f:id:green3lk:20211225104412p:image

えーっと、リアルにツノが、、、、(笑)

 

ママさんから

f:id:green3lk:20211225104602j:image

「えとくん!ツノ生えてるけど!?」と

ものすごく驚かれています。

ニンゲンにも見え始めてるとか、

これはもうほんとにトナカイさんのツノが

生えてくるかもしれません。

 

なんでこんなことになったんだろう。

 

思い当たることが

ないわけではありません。

 

楓屋さんとみんなが作ってくれた

ねこ森町のクリスマスソング

「とってもメリークリスマス」。

ねこ森町でみんなで歌って、

町の中でも素敵なメロディが常に流れていますが、

 

なんか、家の中でも

時々聞こえるような気がするんですよねぇ、、、。

 

「、、、、とーってもー♬とーってもー♬」って

ママさんが通ると

歌声が微かに聞こえてくる時があるような気が

ものすごくするんです。

 

クリスマスの魔法で

僕はトナカイさんになっちゃうかも(^ ^)

 

皆さんにも最高のクリスマスを。

大好きですよ。