えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

最高のクリスマス

おはようございます♬

f:id:green3lk:20201225074507j:image

少しぼんやり顔です(笑)

はい、眠たいです(笑)いっぱい、遊んじゃった(^ ^)

 

ねこ森町の素敵なクリスマスを楽しんで

今日はみんなゆっくり眠っているかな。

 

ねこ森町には

雪やキラキラがいっぱい降っていて

ほんとは寒いはずなんですけど、

町はとってもあったかくって、

僕はまるで日向ぼっこをしているような気分でしたよ。

 

きっと、みんなのHOTが

町に溢れてあったかくしてくれていたんですねぇ(^^)

 

ツリーには

たくさんのプレゼントがくっついていました。

 

僕は持って来たプレゼントを

ツリーにくっつけた後、

素敵な3HOTを探しに行きました。

 

僕がツリーにくっつけたもの。

ココロがあったまるものは、

12月に咲いた薔薇の花びら。

魔法の砂をかけて、枯れないようにしています。

カラダがあったまるものは、

キラキラのトナカイのツノ。

オナカがあったまるものは、

ねこねこミルクをあったかくしてちょっと甘くしたやつ。

小さい猫さんが飲めるよう、哺乳瓶に入れました。

 

そして、ねこ森町で僕が選んだ3HOT。

ココロがあったまるもの。

小さな箱に

キラキラ光るビン石やどんぐり、

カッコいいデザインのビールの王冠が入った

宝箱を選びました。

どこかの猫さんが、自分の大事にしていた宝物を

持って来てくれたんだと思います。

 

カラダがあったまるもの。

赤い長靴を選びました。

長靴ってカッコよくって、僕、憧れてたんです。

ねこ森町にいる時だけ履ける、特別な長靴です。

 

オナカがあったまるもの。

ななかまど特製とろろシチュー。

素敵なクリスマスケーキ。

あ、4HOTになってる(笑)欲張りました(笑)

 

みんながツリーからプレゼントを選んでも

ツリーからプレゼントが

無くなることはありませんでしたよ。

 

みんな自分が持ってきたHOTなものを

ツリーにくっつけて

プレゼントは逆にどんどん増えているみたいでした。

 

ニャベルの塔でみんなでプレゼントを見せ合いっこしたり

素敵なコーラスで一緒にお歌を歌ったり、

とっても楽しかったです。

ご馳走もたくさん食べました(^ ^)

 

ふわふわした気分でお家に帰ってきたら

f:id:green3lk:20201225081448j:image

背中に小さなクリスマスツリーが生えていました。

 

「えとくん、それ何??」

 

ママさんが驚いて近づいてきます。

f:id:green3lk:20201225081614j:image

危ない危ない、早く隠さないと。

急いでお腹の下に隠します。

 

最高のクリスマスをありがとうございました。

素敵過ぎて書ききれません(笑)

今頃みんな、どんな夢を見てるかな。