えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

雨のクリスマスイヴ

おはようございます♬

さぁ、クリスマスイヴですよー(^ ^)

ねこ森町はキラキラ輝いて、

みんなが来るのを待ってくれています。

 

ああ、嬉しいですねぇ。

みんながワクワクしているお顔が浮かんで

僕は幸せです。

 

ねこ森町に行ったら

たくさんのクリスマスツリーにくっついている

たくさんのプレゼントの中から

素敵なHOTを探すんです。

 

僕もHOTを持って行って、

ツリーに吊るします。

僕のくっつけたプレゼントを

誰かが貰ってくれるかもしれません(^ ^)

 

僕が持って行って行くプレゼントはまだ秘密ですが

ひとつだけ、特別に。

f:id:green3lk:20201224081913j:image

キラキラのトナカイさんのツノ。

 

これをつけると

トナカイさんのようにぐんぐん走ることが出来て

カラダがぽかぽかあったかくなるんですよ(^ ^)

以前、O次郎さんが色違いをつけているのを見て

ずっとかっこいいなぁと思っていました。

f:id:green3lk:20201224083751j:image

えへへ。つけるとこんな感じになります。

誰かのカラダがぽかぽかになるよう

いっぱい気持ちを込めてツリーに吊るしますよ。

 

さぁ、ねこ森町へ向かいましょう。

 

色んなイベントがめじろ押しです。

僕のかるたの下見会もあったり、

小次郎軍団のみんなにも会えるんですよ。

 

f:id:green3lk:20201224084253p:image

おめかしもばっちり、でしょうか?

 

僕の街では雨のクリスマスイヴになりそうです(^ ^)