えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌の理由

おはようございます。 4月も下旬になって、 毎日の気温がぐんぐん上がってきましたねぇ。 雨が降る日も増えてきました。 このまま梅雨になっちゃうのかなぁ。 洗濯物がなかなかお外に干せなくて お家の中でひらひらしていますよ。 僕がやけに不機嫌な顔をし…

やっぱりそうなるよね。

おはようございます(^^) 昨日はぽかぽかあったかかったですねぇ。 週末お休みだった方は憂鬱な月曜日でしょうか。 でも大丈夫。 次のお休みへ向けてスタートしただけですよ。 毎日一歩ずつ近づいてきますからね。 前回のブログで 冬毛が抜けてきてちょっとス…

パパさんママさんプチ旅行(お写真多め)

おはようございます。 4月も中旬になってきて、 毎日とってもあったかくなりましたねぇ。 先週末は、久しぶりにパパさんママさんが プチ旅行に行っていましたよ。 4月10日はパパさんママさんの記念日です。 お付き合いを始めた日なんだそうです。 結婚記…

猫のパン屋さん

おはようございます(^ ^) 4月に入り、新しい年度が始まりましたねぇ。 年度がわりでの異動もあったりして 出会いと別れに忙しい季節ですね。 パパさんもママさんも 今の会社でのお仕事が長くなったので 春は誰かとお別れしてばかりだと嘆いています。 お別…