えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

やっぱりそうなるよね。

おはようございます(^^)

昨日はぽかぽかあったかかったですねぇ。

週末お休みだった方は憂鬱な月曜日でしょうか。

でも大丈夫。

次のお休みへ向けてスタートしただけですよ。

毎日一歩ずつ近づいてきますからね。

 

前回のブログで

冬毛が抜けてきてちょっとスリムになったんじゃない?と

コメントをいただいたので

振り返って見てみましたよ(^ ^)

 

12月の僕と↓

f:id:green3lk:20220415074458j:image

今の僕です。↓

f:id:green3lk:20220415074132j:image

 

うふふ♬

首周りの毛が少しすっきりしましたか?

お顔周りもちょっとすっきり小顔になったかなぁ。

 

まだまだ絶賛抜け毛祭り開催中なので

もう少しすっきりするかもしれませんねぇ。

暖かくなってきて

ママさんがお風呂お風呂連呼しているので

さらにさらにスリムになっちゃうかもしれません。

 

そういえば、

先日パパさんママさんがお仕事に行っている時、

ちっちゃくて可愛いワンちゃんの

お散歩風景を何気なく眺めていたら。

 

ワンちゃん同士が仲良くご挨拶していたようです。

f:id:green3lk:20220418074845p:image

ご機嫌でご挨拶しているワンちゃんを見ていたら

 

あっという間に

f:id:green3lk:20220418075012p:image

こうなったそうです(笑)

 

これはきっと

犬のお散歩あるあるでしょうねぇ(笑)

 

どちらのお家も

パパさんがお散歩させていたようですが、

あああ、、、すいませんすいませんみたいな雰囲気が

とってもほっこりして可愛かったそうですよ。

 

暖かくなったので

僕もお外に出してもらえるかなぁ。

f:id:green3lk:20220418075435j:image

次のお休みを楽しみに待ちましょうか。