えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

悪いことばかりじゃない

暖かくなってくると、

お風呂の話題になるので嫌だと、

先日ブログに書きましたが、

暖かくなってくるのは

悪いことばかりじゃありませんでした。

f:id:green3lk:20200330075006j:image

えへへ♬

久しぶりにお庭に出してもらいました。

これは嬉しいです!

f:id:green3lk:20200330075134j:image

お外、気持ちいいです(^ ^)

風がひやっとしますがへっちゃらですよ。

f:id:green3lk:20200330075329j:image

ガーディ、あのお山の上の方が

薄ピンク色になっているのは

桜が咲いているんですよ。

、、、って、君はどこ見てるんでしょうね。

 

f:id:green3lk:20200330075729j:image

夕暮れ時の素敵な空です。

雲も綺麗ですねぇ。

お家の中から見るのとは全然違います。

 

ああ、楽しい。

f:id:green3lk:20200330075940j:image

さぁて、ちょっとあちこち冒険しようかなっと

段々とテンションが上がってきたところまでは

良かったんですが、、、。

f:id:green3lk:20200330080118j:image

「もうちょっとあったかくなったら

もっとゆっくり出してあげるから。」と

30分程で中に入れられてしまいましたよ!

 

なんですか、自分達はまだお外にいるくせに

僕だけ中に入れるんですか?

気に入りませんね!

 

パパさんママさんが

僕に遅れて中に入ってくるまでの間、

ずーっと窓に張り付いて睨んでやりました。