えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

理想の箱に出会ってしまった

僕はこれまで

ベストオブ箱は

Amazonダンボールだと思っていましたが、

それが揺らいでしまうくらい

魅力的な箱に出会ってしまいました。

f:id:green3lk:20200209100807j:image

これは

ガーディ用のキャリーバッグです。

ガーディはゴールデンレトリバーなので

キャリーバッグも大きいです。

 

昨日お出かけの用事があったガーディは

このバッグに入っていました。

帰ってきてから片付けるまでの間、

窓辺に置かれたこの箱を

僕はめちゃくちゃ気に入ってしまいました。

 

f:id:green3lk:20200209101107j:image

中は広々。

薄暗くてふわふわして最高です。

f:id:green3lk:20200209101626j:image

気に入りすぎて

お目目の黒目がこれまでの最大級くらい

大きくなっています(笑)

 

f:id:green3lk:20200209101156j:image

上に乗ると

お日様があたって暖かいです♬

 

ああ、気持ちいいです。

f:id:green3lk:20200209101306j:image

f:id:green3lk:20200209101351j:image

ごろんごろん、最高です♬

ああ、これはこれまで出会った箱の中で

1番かもしれません。

 

入っても良し。

乗っても良し。

 

僕がずっと離れないので

f:id:green3lk:20200209101825j:image

当の本人は、これです(笑)

悲しさをアピールしています。

 

もうちょっと貸して。

てかいつも貸して(笑)

 

パパさんママさんグランマさん、

まさか片付けるなんて

言わないですよね?ね??