えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

いちゃいちゃ遍歴

昨日は僕の掃除のおばちゃんショットを

載せてみましたが、

今日は僕とガーディの

仲良しショットを振り返ってみたいと思います。

 

f:id:green3lk:20200521075507j:image

僕とガーディが出会ったのは

2015年の10月です。

早いもので、もう5年になりますね。

小さな僕を

大きな赤ちゃんのガーディが踏み潰すんじゃないかと

随分心配されました。

f:id:green3lk:20200521075811j:image

でも、心配には及びません。

f:id:green3lk:20200521075844j:image

目潰し。

f:id:green3lk:20200521075912j:image

デコ噛み。

 

ほらね、僕の方が強いですから(笑)

 

f:id:green3lk:20200521080020j:image

すぐに仲良くなりましたよ。

 

大きくなってからは

f:id:green3lk:20200521080252j:image

気が向けば「待て」にもお付き合いしてあげています。

f:id:green3lk:20200521080551j:image

でっかくなりましたね。

まぁ僕も負けてないですけど(笑)

 

大きくなっても

相変わらず幼稚なガーディですが、

可愛い妹ですよ。

f:id:green3lk:20200521081121j:image

ナイショですけど、

仔犬の時に嬉しすぎてちょっとチビってしまう

いわゆる「うれション」ってやつ。今も時々します(笑)

動物病院の先生にも

会えると嬉しすぎてすることがあります(笑)

毎日会ってるママさんにも

仕事から帰って来たら嬉しすぎて

何度かやらかしたことがあります。

 

ママさんにくっついてベタベタしたいガーディを見て

「ガーディとえとを足して2で割って欲しい。」と

ママさんはいつも言っていますよ(笑)