えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今日は王様です♬

連休最後の1日。少しゆっくり出来ましたか?

今日は8月10日。えとの日ですよ♬

f:id:green3lk:20200810170032j:image

えへへ♬これ、パパさんが作ってくれました(^ ^)

赤ちゃんの頃の僕ですよ。

 

昨日はニワトリと触れ合えるカフェに行った

パパさんママさんですが、

お店の前ではカゴに入ったニワトリ達が

お出迎えしてくれたそうです。

f:id:green3lk:20200810170717j:image

店内で飲食した人は、後で抱っこも出来ますよと

言われドキドキしていたようですが、

食べ終わってお店を出ると、

店員さん達がとても忙しそうに

テイクアウトのお客さんの対応をしていたので、

抱っこしたいと言い出せず、

カゴの隙間から指を入れて

ちょっとニワトリを撫でるので我慢したそうです(笑)

 

惜しかったですね。次回に期待ですね。

 

今日はえとの日ということで、

僕は王様になっています。

f:id:green3lk:20200810171244j:image

こんな風に、ガーディの小屋を独り占めして

お昼寝をしたって良いんです♬

 

そして、パパさんママさんが

おもちゃとおやつをプレゼントしてくれました。

f:id:green3lk:20200810171528j:image

王様なので、

f:id:green3lk:20200810171602j:image

おやつだって今すぐ食べます(笑)

夜まで待ったりしませんよ、なんせ今日は王様ですから。

 

f:id:green3lk:20200810171748j:image

ああ、王様最高♬

ずーっと今日なら良いのになぁ(^ ^)