えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

一緒には寝られない

おはようございます。

朝晩の気温がぐっと下がり始めました。

起きる時に、

ちょっと寒いなって感じるようになってきましたね。

 

僕も朝はちょっと寒いなぁって感じます。

そんな時には

ガーディとくっつくとあったかいんですが、

ガーディはすぐに動くので落ち着きません。

 

f:id:green3lk:20201008075342j:image

ちょっとカッコよく見える写真です。

まるで僕を守っているような姿ですが

実際は全然違います(笑)

 

今朝は寒かったので

ガーディで暖をとっていたんです。

 

あったかくってちょうど良かったんですが、

ママさんが通りかかったら

そっちに行こうとして急にムクッと起きたので

ガーディを枕にしていた僕は

急に枕を抜かれたような感じになりました。

 

あーあ、せっかく気持ち良くなってたのにー。

ガーディはいつもこうなので

ほんとに寝たい時には1人で寝る方が良いです(笑)

一緒には寝られません。

 

f:id:green3lk:20201008080245j:image

ふぅ。

もうガーディは置いといて

僕は朝ごはんにしましょう。

 

今日はどこでお昼寝しようかな。

ちょっと寒い時は

1階お風呂場のとこにある戸棚の扉を開けて、

パパさんのパンツを入れてあるカゴの中が

良いでしょうね。

あそこはお昼寝にぴったりです(笑)