えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

「抜け毛=愛」と結論づけた

一昨日、パパさんのパンツのカゴで寝ることを書いたら、

パンツが毛皮にグレードアップだねぇ、

パンツが愛情だらけだねぇ、などなど、

嬉しいコメントをたくさんもらいました。

f:id:green3lk:20201010083224j:image

抜け毛はあまり喜ばれるものではないと思いますが、

これらのコメントを受けて僕はふと思いました。

「抜け毛=愛」と考えられるのではないかと(笑)

 

パンツが毛だらけになったら

“愛がたくさんついてる♬”

ソファーが毛だらけになったら

“わぁ、愛がいっぱい♬”

階段や床に漂う大量の抜け毛は

“ああ、この家は愛に溢れている♬”

抜け毛を見ても幸せな気持ちになれる、

これはもう、「抜け毛=愛」と結論づけられますね(笑)

 

毛が抜けている僕からの愛なのか、

抜け毛を愛しいと思う人間からの愛なのか、

これを考えると、

なんだか哲学チックになってきますね。

僕、こんなこと考えるの、好きです(笑)

答えは出ないんですけど、

ああでもないこうでもないと頭の中でぐるぐる。

 

うふふ♬

愛とは、深いですねぇ(笑)

f:id:green3lk:20201010083254j:image

「抜け毛=愛」論、

これは人間同士でも使えるかもしれませんよ?

 

枕についてる抜け毛、

洗面台に落ちてる抜け毛、、、

 

ああもう!拾っておいてよ!と

キーッとなるところが、

うふふ、愛だねぇって思ったら

ちょっと嬉しくなったり、しませんか?(しないか(笑))