えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

うさぎさんを探せ!

おはようございます(^ ^)

f:id:green3lk:20210422075908j:image

昨日は

僕の頭にキツネさんがいるという記事を書いたんですが、

大好きな楓屋さんから

“うさぎさんもいるね。”とコメントをいただきましたよ。

これは、何としても見つけたい。

僕は探してみました。

 

f:id:green3lk:20210422080248j:image

この辺が、怪しいと思うんです。

この中にいるんじゃないかと予想しました。

 

ひょっとして、、、

f:id:green3lk:20210422080420p:image

ここかな!?

うん、うさぎさんっぽいですよ!!

 

もしかして、、、

f:id:green3lk:20210422080517p:image

こっちか!?

 

どうかなぁ、どうかなぁ?

楓屋さんの見つけたうさぎさんと

僕の見つけたうさぎさんは

おんなじうさぎさんでしょうか??

 

最初に予想した円が違ってたらどうしよう(笑)

うふふ♬それもまた楽しいですねぇ♬

いろんなところに

いろんな動物が隠れているかもしれません。

また探してみたいです(^ ^)

 

そうそう、楓屋さんからのコメントの他にも

大好きなESさんから、ガーディは元気にしてるかなって

コメントもいただいたんです(^ ^)

 

最近登場が少なかったですが

相変わらず元気ですよ♬

f:id:green3lk:20210422081156j:image

全くもう、僕の真似ばっかりするんです。

なんでおててまでおんなじ形に曲げるんでしょうかね。

相変わらず、へんてこな妹です(笑)