えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お家の中でも通行止め

春は道路工事が多いですね。

水道や電気、舗装など、色んなところで

通行止めや一方通行になっていたりします。

 

通行止め。

突然遭遇するとやっかいなものですが、

これは

家の中でも発生することがあります。

f:id:green3lk:20210426074103j:image

はい。ここは全面通行止めですよ。

台所、2階への階段、トイレ、お風呂など、

リビングから奥へ繋がる廊下が

全面通行止めとなっています。

 

道路工事ではありません。

f:id:green3lk:20210426074147j:image

僕の、ごろりん毛づくろいタイムです。

通行止めにかかる時間は

ちょっと、分かりませんねぇ。

まだしばらくかかるんじゃないでしょうかね(笑)

 

ちょっぴり眠たくもなってきました。

これは、

終日全面通行止めになる可能性もありますね(笑)

f:id:green3lk:20210426074330j:image

どうして今なんだ、どうしてそこなんだと

色々聞こえてきますが、

もう、ここでやると決めたんだから

どうしようもありません(笑)

f:id:green3lk:20210426074216j:image

どうしても通るというなら

僕のていてい攻撃をくらってもらうしか

方法はありませんねぇ。