えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

スペシャルアイテム

おはようございます。

4月ももう終わりが近づいてきましたねぇ。

年度末から年度始めでバタバタして

疲れが溜まっていませんか?

 

慢性の仕事イヤイヤ病を患っているママさんも

猫の靴下を履きまくっていますが、

それでは足りないと、さらにドーピング。

スペシャルアイテムを持ってお仕事に行きました。

f:id:green3lk:20210427075300j:image

今日のスペシャルアイテムは

「みけねこフレンチトースト」です。

 

なぜ袋から出した物を

お皿とかじゃなくて足に乗せて写真を撮るのかという

疑問が生まれますが、

そこはママさんなので、堪えてあげて下さい(笑)

 

ねこねこ食パンを売っているパン屋さんには

こんな感じの

ねこねこ食パンで作ったフレンチトーストや

猫型の

チーズケーキやふぃにゃんしぇ(フィナンシェ)等も

売られているようです。

 

「これでお昼までは頑張れるよ!!」と

意気揚々と出勤して行きましたが。

 

f:id:green3lk:20210427075927j:image

午後からは、どうするんでしょうね??(笑)

 

みけねこフレンチトーストを楽しみにお昼まで頑張って、

食べ終わって無くなった後の切ない気持ちで

午後を乗り切れるんでしょうか?

 

午後のママさんを待ち受けるのは

虚無か絶望か。

 

それならば、持って行かずに

お家に置いておいた方が良かったんじゃないかと

僕はちょっと心配してますよ(笑)