えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

やらかして、ヤル気になる。

ママさんが、ケータイを睨んだまま固まっています。

「なんで、なんで気づかなかったんだ!?」

「いつのまにそんなことになってたんだ?」

ブツブツと何か言っています。

 

どうやら、何かやらかしてしまったようです。

 

「えとくん、申し訳ない、、、。」と

 

無念そうな表情で呟きました。

f:id:green3lk:20210112075600j:image

え??

何ですか?僕、関係あるんですか??

 

僕に関係することでやらかしたって、、、

一体何なんだろうと

ちょっとドキドキしていたら

 

「これからはちゃんとインスタグラムも時々見るから!」

 

と、謎のインスタグラム見ます宣言をされました。

 

よくよく聞いていると、

ママさんが時々応募している

「ねこにすと」さんの写真展。

 

どうやら、僕の写真がパネル展示されるようです。

 

ねこにすとさんの写真展は

応募した後にしばらく経ったら

採用されるかどうかを

ホームページで自分で確認するシステムらしいんですが、

確認することをすっかり忘れていたようです(笑)

 

ねこにすとさんから、

「パネル展示される人は

オリジナルグッズ等の注文が出来ますよ。」という

メールが来て初めて採用されることに気付いたそうです。

 

僕がパネル展示されるねこにすとさんの写真展は

「ねこにすと27」というやつで、

群馬県の高崎オーパ

1月8日〜24日まで開催中だそうです。

800枚くらいのパネルがあるらしいので、

果たして、見つけられるでしょうかねぇ(笑)

 

ちなみに、

次回は2月と3月に

大阪のなんばマルイと大丸梅田店で開催されるようです。

 

俄然ヤル気になっているママさんは

こちらも応募してみたそうです。

 

もし大阪で採用されたら

感染状況が許せば

見に行けるかもしれませんね。

 

でもまずは、

採用されるかどうかの確認を忘れないところから

始めなければいけませんねぇ(笑)

f:id:green3lk:20210112075425j:image

ねこにすとさんの写真展、

僕の住んでる街でもやってくれたらいいのにな。

近くだったら

直接見に行けるのになぁ。