えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

京都の代わりに動物園

おはようございます♬

今日は嬉しいお知らせがありますよ(^ ^)

 

先日、ねこにすとさんの写真展でパネルになったと

報告しましたが、

2月19日から28日まで京都で開催される

「ねこにすと30」のパネル展示にも

採用されたそうです♬

f:id:green3lk:20210210074059j:image

今度はこの写真ですよ(^ ^)

前回は確認することを完全に忘れていたママさんも

今回はちゃんと確認してました(笑)

 

京都は、

河原町というところのオーパで開催されるそうです。

 

「京都。行けなくはない。行けなくはないんだけど。」と

 

ママさんは悩みに悩んでいます。

 

そう、僕の住んでいるところから京都までは、

確かに行けなくはないんです。

週末のお休みで1泊あれば余裕です。

 

でも、まだまだ色んなことが厳しくて、

ママさんの職場では県外移動に厳しい規制がつきます。

事前申請や前後の健康観察など、

県外まではまだ気軽にお出かけ出来ない環境です。

 

「ああもう、コロナなんて嫌いだよ。悔しいから

動物園に行く!!」と

 

明日の祝日は近場の動物園に行く宣言をしています(笑)

 

f:id:green3lk:20210210075350j:image

まぁまぁ、

もう少ししたらきっと行けるようになりますよ。

気長に待ちましょう(^ ^)

次々と応募したらいいんですよ。

きっと近くで行ける場所もありますよ。

 

うふふ。前回は群馬県、今回は京都府

僕の世界征服も少しずつ進行していますねぇ(笑)

 

大阪は、梅田で開催されるのは落選。

なんばはまだ結果が出ていないそうですよ。

 

f:id:green3lk:20210210080118j:image

そうそう、前回のブログでみかんクイズをした時に

柑橘系の匂い大丈夫なんだねぇとたくさんコメントを

いただきました(^ ^)

そう、僕は皮を剥かなければ平気です♬

皮を剥くと、

お鼻ピクピクで目を細めたしぶーい顔になります(笑)