えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

気になるサブタイトル

おはようございます(^ ^)

よく晴れた朝です。

 

昨日は皆さんから

パネル展示おめでとうって言ってもらえて

すごく嬉しかったです♬

 

ママさんも、見に行ける距離なら行きたいなぁって

残念そうにしています。

VRとかで行ってる雰囲気が体感できると

楽しそうですね。

まぁ、僕のお家にVRカメラはないですけどね(笑)

 

ちなみに、

採用された写真はこれだそうです。

随分前にブログにも載せたことあるかな。

遊んだ後に寝てしまった僕です。

f:id:green3lk:20210113081644j:image

おもちゃを置いたまま寝てしまったんですよね。

 

ところで、ねこにすとさんの写真展には

「〇〇ねこ編」というサブタイトルがついています。

 

過去のやつを見てみると

しゅうまいねこ編、波乗りねこ編など、

色んなサブタイトルがついていました。

 

僕の展示されるやつのサブタイトルを見てみたら

 

だるまねこ編

 

と、書いていました。

 

これは、どういうことですか?

 

だるまねことは、一体何を表現しているのですか?(笑)

 

まさか

f:id:green3lk:20210113082145j:image

見た目がだるまさんだから選ばれたなんて

言いませんよねぇ?ねぇ?(笑)