えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

チョコレートの準備

おはようございます。

今朝は少し寒さが控えめです。

朝から玄関チェックも済ませましたよ。

f:id:green3lk:20210115073924j:image

今朝の玄関も変わりなし。

さぁ、ファンヒーターの前であったまりましょう。

 

1月ももう半ばです。

2月は節分と、バレンタインがありますね。

 

僕のお家は

「バレンタインは皆でチョコレートを食べる日」と

なっているので、

ママさんが、皆にチョコレートを振る舞います。

 

毎年、

ゴンチャロフさんの猫シリーズのチョコレートを

買うのを楽しみにしています。

 

今年も買う予定ですが、

Yahooショッピングで注文出来るのが

どうやら今日の10時スタートのようです。

 

「買えるかなぁ。買えなかったらどうしよう。」と

ドキドキしていますが、

さすがにそんなにすぐは完売しないと思うので

心配ないと思いますよ(笑)

 

インターネットを見ると

たくさんの美味しそうなチョコレートがありますねぇ。

高級なチョコレート、とっても可愛いやつ、

どれも素敵です。

 

僕はチョコレート食べられないので

どれだけ美味しいのかが分かりませんが、

チョコレートの甘い香りは大好きです。

 

f:id:green3lk:20210115075244j:image

僕もちょっと、食べてみたいです、、、。

きっと美味しいんだろうなぁ。良いなぁ。

 

ちなみに、色々検索していたら

犬さん猫さんも食べられる、

馬肉で作ったトリュフというのが売っていましたよ。

見た目はトリュフチョコレートそのままでした。

ママさん、僕とガーディは

それでお願いします。

 

甘ーいチョコレートを食べると

幸せな気持ちになると思います。

皆さんも素敵なチョコレートを是非

自分にプレゼントしてあげて下さい(^ ^)

f:id:green3lk:20210115080049j:image

何年か前のバレンタインには

ママさんは

注文したチョコレートの発送日を指定してなくて

すぐ届いたことがあります(笑)

その年のバレンタインは

強制的に1月になりました。

発送日にはご注意下さい(笑)