えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

愛の形って、色々ある。

おはようございます♬

今朝はなんだかちょっと涼しいです。

f:id:green3lk:20200818074718j:image

窓の側にいても暑くありません。

今日はカーテン越しではなく

網戸の側でお外を監視しましょう。

 

ママさんが外から声をかけてきます。

今朝も警備頑張ってるねぇって。

えっへん♬そうですよ。僕は自宅警備員ですからね、

このくらいのことはお手のものです。

f:id:green3lk:20200818075010j:image

ん、ママさんの声を聞いてなにか来ましたよ。

呼ばれてなくても登場する、ガーディですよ。

f:id:green3lk:20200818075111j:image

なんでボールを持ってきたんですか?

ママさんはこれからお仕事に行くんですよ。

ボールはいりませんよ。

 

ガーディはママさんのこと大好きなんですが、

ちょっと変わっています。

 

ママさんの姿を見ると

必ず何かのおもちゃをくわえて持って行くんですが、

それを投げて欲しいわけでもなく、

ママさんに「良いねぇ。」って言ってもらいたいんです。

 

ママさんに何度か良いねぇって言ってもらった後は

今度はそのおもちゃをママさんにくわえてもらおうと

自分の口から直接ママさんの口にくわえさせようと

します。

その姿はまるで

大きな犬に襲いかかられているような姿ですが

ガーディ本人は至って真剣に

ママさんにおもちゃをくわえさせてあげようと

一生懸命です(笑)

 

そしてママさんからはいつも

 

「なんでよ!別に貸して欲しいわけじゃないよ。

私はくわえたくないよ!」

 

と怒られています(笑)

 

ママさんはいつも

ガーディのよだれでベタベタになった

ボールや骨を口に入れられそうになって

ジタバタしていますよ。

f:id:green3lk:20200818080458j:image

愛の形って、色々あるんですね(笑)

僕はちょっと遠慮したいですけど(笑)

 

朝は涼しくてもお昼間は気温が高そうです。

しっかり水分を摂って乗り切りましょうね。