えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕のお耳は大忙し

朝からイカさんです。

f:id:green3lk:20200820073728j:image

いや、怒っているわけではないんです。

色んなところから色んな音が聞こえて、

僕のお耳は大忙しです。

 

お外からは、

グランパが畑で何かしている音がします。

台所では

グランマが洗い物をする音がします。

洗面所からは

パパさんがお顔を洗っている音がします。

ママさんは歯ブラシをくわえて何か言っています。

ガーディはお外でトイレタイムのついでに

走り回っています。

 

f:id:green3lk:20200820074336j:image

朝は皆忙しいですねぇ。

あっちに行ったりこっちに行ったり、

パタパタとせわしないです。

 

皆忙しくしてるけど、

ママさんは僕の近くを通り過ぎる度に、

 

えとくん、イカさんだねぇ。

うふふ、大きいねぇ。

抱っこしていい?

 

何かしらチャチャを入れてきます。

 

もう、色々言わずに早く準備をしなきゃダメですよ。

ほらほら、もうパパさんは準備が終わりますよ。

 

そう考えると、

やっぱり僕は、ちょっと、怒っているとも

言えるかもしれません(笑)

f:id:green3lk:20200820075107j:image

あーあ、また走ってる。

そんなに急ぐと転びますよ。

椅子の角に

足の指をぶつけても知りませんよ。

まだもうしばらく

僕のお耳は大忙しです。