えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

相変わらず女優

いつもお騒がせのガーディですが、

昨夜もしつこくママさんにスキンシップを求めて

いい加減にしなさいと、

お尻の辺りを軽くはたかれました。

f:id:green3lk:20200910073637j:image

ん?これは何か企んでいますよ。

彼女は女優ですからね。

 

僕から見ると、はたかれた強さはどう考えても

人に声をかける時に肩をポンと叩くくらいの

強さでしたが、

f:id:green3lk:20200910073909j:image

よろよろと座り込み、この顔です(笑)

これはガーディお得意の

「具合の悪い顔」です(笑)

「絶望」とも呼ばれています(笑)

 

ソファーからグランマが声をかけます。

「ガーディどうした?痛いの?」

 

ガーディは少し移動してグランマに訴えかけます。

f:id:green3lk:20200910074307j:image

ママさんにやられた、痛い、ひどい、、、

切々と訴えかけます。

 

ママさんはダイニングのイスに座って

ガーディ劇場を冷めた目で見ています(笑)

 

そう、

ガーディは1ミリ足りとも傷付いていません。

本人は切々と訴えていますが、

みんな分かっています(笑)

 

f:id:green3lk:20200910074933j:image

ほらね(笑)

 

大丈夫?と聞いてもらってご機嫌になって、

ナメた態度をとっているところまで

全て家族に見られていますよ(笑)

 

f:id:green3lk:20200910075555j:image

それにしても相変わらず女優だな。

猫の僕よりも

犬のガーディの方が猫を被るのが上手です。