えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

首輪リベンジ

先日ブログで

僕の首輪が見えない件について書きましたが、

 

今度こそ見える首輪をつけようと

ママさんがリベンジに挑みました。

 

新しい首輪がきましたよ。

f:id:green3lk:20191204070214j:image

f:id:green3lk:20191204070230j:image

これは確かに、見えますね(笑)

ハンドメイド の首輪だそうです。

グリーンとブルーの

可愛いぽんぽんがついています。

カラーは他にもいくつかあったみたいですよ。

 

嬉しいかと言われると、

僕としては

全く嬉しくありません(笑)

 

元々僕は首輪が嫌いなので

柄もデザインも関係ありません(笑)

 

しかし

つけられたらそれはそれとして

つけたままで過ごすことは可能です。

 

そんなわけで

僕は新しい首輪をもらっても

喜んだりしませんが、

 

僕のお家には

1人

厄介なのがいます。

 

可愛い大好き!ガーディです。

 

ガーディはお洋服や首輪など

着飾るもの、可愛いものが大好きです。

世の中の可愛いは

全て自分のための言葉だと思っています。

 

そんなガーディが

僕の首輪を

ものすごぉく欲しそうに見ています。

 

僕はしたくてしてるんじゃないんだよって

これまでずっと言ってきましたが、

 

これまで僕がつけてきた

可愛いが強めの首輪達は

全て彼女の手に落とされてきました。

 

嫉妬深い女神、、、

何かの神話で

確かどっかにそんな女神様がいたような。

僕のお家の女神様は

あきらかに僕の首輪を狙っています。

この首輪、いつまでもつんだろうなぁ。

 

(オダ ムドウ、、、)

f:id:green3lk:20191204070509j:image

ん??

向こうの方からグランマが何か言っています。

オダムドウとは何ですか?

なぜニヤニヤしているんですか?

ちょっとよく分かりません。

 

これだけ目立つ首輪をつけて

早速で申し訳ないですが、

f:id:green3lk:20191204070920j:image

疑惑の1枚。

 

やっぱり

見えないんじゃないですか?(笑)