えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

名探偵は鍋の中

「何!?事件かい?」

f:id:green3lk:20191202213740j:image

 

「ほぅ。それで?」

f:id:green3lk:20191202213820j:image

 

「で?君はどう考える?」

f:id:green3lk:20191202213854j:image

 

、、、、、

 

 

えへへー、

どうもこうも考えません(笑)

f:id:green3lk:20191202214055j:image

お鍋の中で遊んでいました(笑)

猫鍋の中から動かずに

名探偵ごっこをしていましたよ。

 

寒くなってきたので

この猫鍋の中にもよく入っています。

 

古くなった本物のお鍋も持っていますが

それは冷たいので冬はほとんど入りません。

 

お鍋の中なのに

ちょっとキリッとした表情になったので

遊んでしまいました。

 

皆さんご存知と思いますが、

このお鍋は推理をするための物ではありません。

 

もちろん

f:id:green3lk:20191202215020j:image

正しい使い方は、こうです(笑)

 

推理の続きは夢の中でやりましょうか。

 

しかし事件とは

どんな事件だったんだろう(笑)

そこから考えなきゃいけないのか。

刑事役が必要ですねぇ。