えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ママさんに先を越された

おはようございます♬

皆さん素敵な猫の日を過ごしましたか?

僕は昨日スペシャルなおやつをいただきましたよ。

f:id:green3lk:20200223092924j:image

えへへー♬

普段は見られない、ゴージャスな顔ぶれです。

もちろん全部はもらえませんでしたが、

色んな味に大満足でした。

f:id:green3lk:20200223093114j:image

大満足でごろりんの図です。

f:id:green3lk:20200223093156j:image

余韻に浸っていたら、

 

「赤ちゃんの時の顔になってる。(笑)」と

 

パパさんにニヤニヤされてしまいました。

 

一夜明けて今日は日曜日♬

よく晴れて気持ちが良いですね(^ ^)

 

パパさんはお仕事ですが、

ママさんはお休みです。

 

朝からいそいそとコーヒーをいれて

ゆっくり本を読もうとしています。

ハウジング情報を読んだだけでは

不完全燃焼だったんでしょうね(笑)

 

読みたい本が何冊かあるようです。

本読みの準備をしている様子を見ていたら、

f:id:green3lk:20200223094032j:image

f:id:green3lk:20200223094459j:image

あーーっ!!

それ、僕が読んでみたいと思ってた本じゃないですか!?

いつからこのお家にあったんですか!?

f:id:green3lk:20200223094609j:image

読みたい本がお家にあると分かって嬉しいけど、

先を越されるのが悔しいという

複雑な心境です。

猫が本を読むなんて変だと言わないで下さいね。

人が見てない所では

案外読んでいるもんですよ(笑)

 

てかママさん絶対、隠してたな(笑)