えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

小説代わりのハウジング情報

ママさんがハウジング情報を買ってきました。

f:id:green3lk:20200221080619j:image

まさか引っ越すんじゃないでしょうね!?

f:id:green3lk:20200221080644j:image

 

なんて、

うふふ♬

大丈夫です。心配ご無用です。

 

ちょっと変わってるかもしれませんが、

ママさんはハウジング情報を見るのが好きなんです(笑)

 

ママさんは元々

小説を読むのが好きですが、

何か読みたいけどなかなか時間がとれない、

パパッと何か見て没頭したい時なんかに

突然ハウジング情報を買ってくる時があります(笑)

 

このお家の間取りは良いなぁ、

このアパートはとってもお得だなぁ、

これはどの辺かなぁ。

 

自分が住むわけではないんですが、

ハウジング情報を見てあれこれ想像したり

このお部屋だったらこう使おうか、なんて

色々考えるのが好きなんだそうです。

 

大きくて厚みもある本なのに

100円くらいで買えるのもすごいと

話していましたよ。

フリーペーパーもありますが、

100円で買う方が

県内あちこちが網羅されていて

満足感が違うと言ってましたよ(笑)

 

お部屋を借りたり

お家を買ったりする予定がなくても

ちょっと退屈しのぎに見てみると

案外楽しいかもしれませんよ♬

 

さぁ、金曜日です。

もう一踏ん張り。

元気にいってらっしゃいです(^ ^)