えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

たまにはカッコつけたくなる時もある

おはようございます(^ ^)

朝はちょっと寒いですが、日中はちょっと

暖かくなりそうです。

週末まであとひと息ですよ。

 

昨夜は珍しく、押入れの扉が開放されました。

f:id:green3lk:20200220075217j:image

パパさんのおばあちゃんが泊まりに来たので、

ここからお布団を出したんです。

 

最近あんまり押入れに入っていなかったので、

久々のチェックです。

さてさて、僕の使い勝手がいいように、

この辺のシーツは少し崩した方がいいですねぇ。

 

あ。

f:id:green3lk:20200220075609j:image

やばい。見つかりました。

向こうからグランマがダッシュでこちらに

向かってきます。

僕も急いで押入れから逃げたので

押入れチェックは不完全燃焼でした。

まぁ、

やりたくなったら

自分で開けて入るので

問題はないんですけどね(笑)

 

おばあちゃんが来たのは久しぶりだったので

僕はご挨拶の後

しっかりくまなくクンクンさせてもらいました。

 

おばあちゃんは僕のことを

「綺麗な目をしてるねぇ。」

「男前だねぇ。」と、

たくさん褒めてくれましたよ(^ ^)

f:id:green3lk:20200220080725j:image

嬉しくなって

ちょっとキリッとした感じで座っていたら、

 

「うふふ♬えとくんカッコつけてるねぇ。」と

 

ママさんにニヤニヤされてしまいました。

 

いいんです。

ちょっとカッコつけたくなる時もあるんです。

やっぱり褒められると

嬉しくなりますからね♬