えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

穴ドン

おはようございます♬

よく晴れた素敵な朝ですね(^ ^)

f:id:green3lk:20200309074533j:image

ちょうどお茶のペットボトルの箱が空いたので、

箱を満喫しています。

僕がブログを読ませてもらっているところの猫さんも

麦茶の空箱が大好きだそうです♬多分同じくらいの

大きさじゃないかなぁと思います。

この箱、良いですよね(^ ^)

 

僕は持ち手用に空いてる側面の穴、

けっこう好きです。

f:id:green3lk:20200309074918j:image

1人でも穴から手を出したり覗いたりしますよ。

 

こうして遊んでいると

穴から時々侵入者がやってきます。

 

f:id:green3lk:20200309075046j:image

来た来た!

これはなかなか捕まえられないんですよね。

爪で引っかけてとろうとしても逃げられます。

 

面白いんですが、

やってもやってもとれないので、

段々と腹が立ってきます(笑)

 

今日もとれません。

ちょっと嫌になってきました。

 

こんな時には

f:id:green3lk:20200309075420j:image

こうやって穴を塞ぐんですよ(笑)

 

こうすれば侵入者は入って来られません。

 

まるで壁ドンしてるような見た目ですね(笑)

しいて言うなら、

穴ドン、でしょうか(笑)