えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

新しい袋をもらいました

ぽかぽか暖かい土曜日ですねぇ。

明日はお天気が崩れそうなので、

今日のお日様を大事に楽しみましょう。

 

昨日はママさんが工作宣言をしたと書きました。

埴輪も作りつつ、

本命はちょっと違う、ちゃんと使える物を作るみたいですよ。

作り始めたら、また紹介しますね(^ ^)

 

僕は久しぶりに

新しい袋をもらいましたよ。

f:id:green3lk:20200502143248j:image

えへへー。立派な袋でしょう?

前回もらった袋より、少し大きめですよ。

早速チェックです。

f:id:green3lk:20200502143437j:image

ふむふむふむ。

なかなかしっかりした造りですね。

紙も厚みがあります。

 

では早速。

f:id:green3lk:20200502143547j:image

おお、広いですねぇ。

これはなかなか良い袋ですよ。

f:id:green3lk:20200502143706j:image

なんだか、遺跡の中にいるみたいな雰囲気です。

うふふ、袋の造りがしっかりしているので

箱にも似た感覚です。

これは良い物をいただきました。

靴を注文したパパさんに感謝です。

 

f:id:green3lk:20200502144006j:image

え??中に入るの変わって欲しいですか?

うーん。

まだダメです(笑)もうちょっと独り占めさせて下さい(笑)

 

袋に入ると

暗いのと楽しいのとで

お目目が丸くなりますねぇ。

f:id:green3lk:20200502144527j:image

ちょっとキリッとしてみましたよ(笑)

もうしばらく袋を楽しみたいと思います♬