えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

リアル羊毛フェルト作品

おはようございます。

今朝は少し寒かったですねぇ。

月曜日、気持ちが重たくなりがちですが、

負けずにいきましょう。

気をつけて、行って帰ってきて下さいね。

 

僕は最近

猫タワーの大きい猫さん用スペースに

入っていることが多いですが、

ふと思い立って、普段あまり入らない

箱部分に入ってみようかなという気持ちになりました。

f:id:green3lk:20200406073637p:image

この箱部分、

入り口がちょっと小さいので

あまり好みではないんですが、

せっかくあるので

ちょっとチャレンジです。

f:id:green3lk:20200406073822j:image

ううーん、

なんだろうな。

落ち着くような落ち着かないような

微妙な感じです。

 

僕が普段入らない場所に入っているので

早速ママさんが見学にやって来ました。

 

「おお、えとくん。珍しいとこに入ったね。」と

ニコニコしながら近づいてきましたが、

僕の様子を見て、

f:id:green3lk:20200406074121j:image

「よ、、羊毛フェルト作品かな?

そういうやつ、見たことあるよ。」

 

「壁に飾られている鹿の頭部の剥製みたい。

ちょっと怖いよ。なかなかシュールだね。」等

 

すごい微妙な感想を投げかけてきます。

 

箱の中でくるんとアンモニャイトになれば

良かったのかもしれませんが、

入り口から頭だけ出していると

確かになんだか、圧が強いですね(笑)

 

リアル羊毛フェルト作品になってしまいました。

 

多分もうあんまり入らないだろうな(笑)