えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕の背中は君には預けられない

昨日は僕のカリカリがお家に届きましたよ。

f:id:green3lk:20200405101927j:image

この箱の中には

僕が食べている

「日清 懐石2dish 毛玉ケア」が

入っています。

 

外出自粛や在宅勤務の今の状況でも

こうやってお家に荷物が届くのは

届けてくれる配達員さんのおかげです。

配達員さんも本当は

感染の危険性のある色んなところを

走り回るのは怖いと思います。

本当に、ありがたいです。

マスクを配布するとしても、

配達してくれる郵便局員さんがいるから

届けられるんです。

 

僕の家族は

在宅勤務が出来ないお仕事をしています。

皆さんの中にも

絶対に在宅勤務が出来ない業種の方もいると思います。

どうかどうか、

皆さんが元気でいてくれますように。

僕は毎日、神様にお願いしますからね。

 

ぽかぽかと暖かい日曜日。

先日から

お風呂の気配を感じている僕は

寛ぎながらも油断出来ません。

 

ガーディよ、

f:id:green3lk:20200405102856j:image

僕の背中は君に預けるよ。

しっかり守ってね。

 

もし後ろから

僕を確保しようと敵(?)がやってきたら

ちゃんとガードするんですよ。

 

、、、、、って

f:id:green3lk:20200405103031j:image

全然やる気ないし、、、。

これじゃ背中が頼りないですよ!

 

やっぱりガーディはアテに出来ない。

f:id:green3lk:20200405103345j:image

f:id:green3lk:20200405103809j:image

自己防衛ですよ。