えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

小さい物ばかり。

新しい箱の入り心地を確認中です。

f:id:green3lk:20210416074728j:image

「おっ。えとくん新しい箱かい?」

早速ママさんが声をかけてきました。

 

「えとくんいい感じに入ってる、、、、。

いや、、、入ってる??入ってないんじゃない?」

 

ママさんが疑惑の眼差しで見ています。

 

そう。

入ってはいますが、入りきってはいません。

小さいんですよ、箱が。

 

図解すると

f:id:green3lk:20210416075105p:image

まぁ、こういうことです(笑)

前半分しか、入っていないんです。

あとはもふもふで隠して

「入っている風」です(笑)

 

f:id:green3lk:20210416075338j:image

んー。やっぱり前半分では収まりが悪いですねぇ。

あまり心地良いものではありません。

この箱は、イマイチということになりますね。

 

仕方ない。

今日は箱はやめましょう。

リビングのテーブルの上に場所移動です。

相変わらずテーブルの上がいっぱいですね。

 

まぁ、僕にはそんなの関係ないですけど(笑)

さてと。

(ガシャガシャ、ボトボトと何かが落ちたり倒れたり

する音が聞こえます。)

f:id:green3lk:20210416080129j:image

f:id:green3lk:20210416075947j:image

「あああ、もう、(えとも含めて)色々と落ちてるよ。」

ママさんがため息をついています。

 

ふふふん。僕は気にしません(笑)

ごろんしたら勝手に落ちていったんですもん。

 

大体、

箱だけじゃなく、

テーブルも小さいんじゃないですか?

ここは小さい物ばかりですねぇ。(笑)