えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

箱の中身は1点物か!?

ZOZOTOWNさんの箱って

黒くってカッコいいですよね。

f:id:green3lk:20210116083327j:image

どんな良い物が届いたんでしょうか。

 

f:id:green3lk:20210116083356j:image

何かもふもふとした物のようです。

 

f:id:green3lk:20210116083445j:image

これは、かなりもふもふしていますねぇ。

なかなか良い毛色です。

これはどうやら1点物のようです(笑)

 

f:id:green3lk:20210116083701j:image

あ。どうも。僕です(笑)

1点物であることは間違いないです(笑)

 

猫さん大好きダンボールの中で

Amazonさんのダンボールは不動の人気ですが、

僕はこの

ZOZOTOWNさんのダンボールも結構好きです。

普通のダンボールに比べると

少し薄めの造りですが、

軽い質感がまた良い味を出しています。

 

今朝はダンボールを並べて

色々と違いを確かめながら楽しんでいましたよ(笑)

f:id:green3lk:20210116091531j:image

きっとこの箱コレクションも

月曜日の燃えるゴミの日までの運命なんだろうな。

まぁ、そういう刹那なところも

ダンボールの魅力と言えるでしょうか(笑)

 

うふふ♬ちょっと感傷的になってしまいました。

 

ZOZOTOWNさんの箱に入っていた本当の中身は

f:id:green3lk:20210116091745j:image

これです。カバンでしたー(^ ^)

 

可愛いでしょ?

底がスニーカーのソールみたいになっています。

 

OKERUというメーカーさんで、

カバンを気軽に床に置けるように

靴底みたいな造りにしているんですよ。

荷物置きのない場所なんかで

カバンを置くことを躊躇する時ってありますもんね。

 

色も色々あります。

スニーカーっぽくキャンバス地の物から

オシャレなTPU素材まで

見ていると楽しいです(^ ^)

 

このカバンは1点物じゃないので

欲しい人はみんな買えますよ♬