えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

輪ゴム屋さん、開店即閉店

いらっしゃい、いらっしゃい。

輪ゴムはいかがですか?今なら0円ですよー。

f:id:green3lk:20201208080218j:image

今日は輪ゴム屋さんを開いています。

 

お店周りがごちゃごちゃしていて汚いのは

僕のせいではありませんよ(笑)

 

猫さん大好きアイテムには

ダンボール、ビニール袋、プラスチック紐など

たくさんありますが、

皆さんは輪ゴムは好きですか?

 

輪ゴムは、

噛んでも良し、

引っ張っても良し、

おててで弾いて転がしても良し。

僕の中ではかなり大好きなアイテムです。

 

ただ、飲み込んじゃうと危ないからと、

なかなか輪ゴムで遊ばせてもらえません。

 

輪ゴムはよく、

箱にたくさん入って売られていますが、

昔、

あの箱に手を突っ込んで輪ゴムを大量に出したり、

次々と噛んでちぎって

輪ゴムをただのゴムにしたりと

色んなことをやらかしたので、

今では輪ゴムの箱はジップロックに入れられて

僕が取れないようにされています(笑)

 

だから普段はあまり輪ゴムで遊ばせてもらえませんが、

今日はママさんが輪ゴムを使っていたので

特別にちょっと遊ばせてもらいました。

 

うふふ♬いっぱいありますよー。

おひとついかがですかー。

f:id:green3lk:20201208080302j:image

お店屋さんをしながらお客さんを待っていたら

ついつい遊びたくなって、

 

この後あっちこっちに

輪ゴムを吹っ飛ばしていたら

 

強制的にお店は閉店になってしまいました(笑)

 

ううーん。

お店を長く続けるって、難しいんですねぇ。