えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

時代はコンパクトカーなのか。

ママさんが僕のダンボールカーの代車を

作ってくれると言っていましたが、

f:id:green3lk:20201018114510j:image

お部屋に突如新しい車が出現しました。

 

おお!

f:id:green3lk:20201018114655j:image

これはチェック!チェックです!

ふんふん。

f:id:green3lk:20201018114738j:image

なるほどなるほど。

ほぉぉ。

f:id:green3lk:20201018114825j:image

こっちもチェック。

それから

f:id:green3lk:20201018114903j:image

正面もチェック。

しばらく眺めます。

 

僕のチェックは厳しいですよ(笑)

 

前回はAmazonさんの箱でしたが、

今度はコンポの入っていた箱です。

DENONというメーカーさんです。

今度の車はデノンカーですね。

 

Amazonさんの箱に比べるとちょっと小さいですねぇ。

やっぱり時代はコンパクトカーなんでしょうか(笑)

 

僕の車の定位置は1階なので、

1階に置いてもらいましたよ。

f:id:green3lk:20201018115613j:image

少し狭くなったけど、車高は高くなりましたね。

うんうん。まぁまぁですねぇ(笑)

 

f:id:green3lk:20201018120112j:image

新しいデノンカー。

分かりにくいですが、DENONのNの字の下に

ママさんがマジックでYを書き足しました。

代車の名前は

デニョンカーになりました。

 

しばらくはこの車を使いましょうかね♬