えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

いくらなんでも短すぎる

おはようございます。

f:id:green3lk:20201017083225j:image

朝から不満顔です。

怒っているのかって?

ええ。怒っていますよ。

 

ダンボールカーが無くなったから、じゃないです。

朝から雨降りだから、じゃないです。

 

僕が怒っている理由。

それは、

悪意のある写真を撮られたからです。

f:id:green3lk:20201017083503j:image

いくらなんでも

これはひどいです。

僕の足があまりにも短く見えるじゃないですか。

 

骨付きのお肉の持つところみたいです!

気に入りません。

 

僕は一生懸命袋チェックをしていたんです。

f:id:green3lk:20201017083820j:image

ちょっと背伸びしてるから

こんな風に見えるだけなんです。

 

僕は気に入らないのに

ママさんは

なんだかものすごく嬉しそうです。

そういうところも、気に入りません(笑)

 

大体、どこからどこまでが足なのか

ちゃんと分かっているんでしょうか。

足先だけ見て

長い短いを判断するのはいけません。

 

僕のこの

鳶職の職人さんのカッコいいズボンのような

毛の下に隠れている部分も、足なんですよ(笑)

 

ああもう、悔しいなぁ。

f:id:green3lk:20201017085237j:image

悔しいんですけど、

ママさんが、

ダンボールカーの代車を作ってくれると言っていたので、

それを作ってくれたら

チャラにしてあげてもいいです(笑)

 

そのかわり、

うーんとカッコいいのにして下さいね。