えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

さよならダンボールカー

僕のお気に入りのダンボールカー、

通称「生ゾンカー」。

廃車寸前のボロボロでしたが、

f:id:green3lk:20201015075612j:image

ついに廃車になってしまいました。

f:id:green3lk:20201015081731j:image

やっぱり先日派手にひっくり返したのが

かなりダメージになってしまいました。

天井のベコベコがどうしようもなくって、

燃えるゴミの日に合わせて

ついにお別れしました。

 

ああ、ずっと気に入って入っていたのに残念です。

ちょうど良いサイズのAmazonの箱はまだないので、

しばらく僕は車が無い状態になっちゃいます。

 

次の車が来るのを

首を長ーくして待ってます。

 

当たらないと思うんですが、

パパさんが

日産の「デイズ」という車のキャンペーンで

「にゃっさんデイズ」と銘打って

猫さん用のダンボールカーを

100名にプレゼントというやつに

応募してくれました。

 

これ、めちゃくちゃカッコいいんです。

ダンボールには「デイズ」という車のデザインが

印刷されていて、本物の車みたいなんです。

これを持ってると

世の猫さんから羨望の眼差しを向けられそうです。

キャンペーンは23日まで応募出来るみたいですよ。

皆さんもぜひ見てみて下さい。

 

100人かぁ。すごい倍率だろうなぁ。

当たればすごいけど、

僕の家族は、こういう運が全く無いんです(笑)

f:id:green3lk:20201015081555j:image

でも、仮に僕が当たらなくても

誰かが当たれば楽しいです。

当たった方はぜひ、見せて下さいね(^ ^)