えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

NO.8なら突破出来ると思ったのに。

おはようございます。

今朝はダンボールからお届けします。

f:id:green3lk:20210518073130j:image

なかなか良い大きさの箱でしょう?

深さもまずまず。良い入り心地です。

 

これはグランマの

お仕事関係の荷物が届いた時のダンボールです。

 

家族は、荷物が届くと

いつも僕にダンボールをくれますが

大概は、ゴミの日には捨てられてしまいます。

 

気に入っていても数日中には無くなってしまって

悔しい思いをするんですが、

 

この箱は、ひょっとしたら捨てられないんじゃないかと

僕は少し期待をしています。

 

それはなぜか。

 

ふふふ。すごいことを発見したんですよ。

f:id:green3lk:20210518073723j:image

NO.8、、、。

ナンバーエイト

ナンバー、エィト。

ナンバー、、、エ、、ト!

 

どやぁ。これは捨てられないでしょう!?

 

すでにママさんは

「わぁ♬えとくんの名前書いてるみたいだねぇ。」と

喜んでいます。

これはママさんは堕ちたも同然ですね(笑)

 

パパさんも

「お♬すごいねぇ。」と

まんざらでもない様子です。

あとひと押しというところでしょう。

f:id:green3lk:20210518074200j:image

ふふふ。

ナンバーのおかげで捨てられずに済むかもしれません。

やっぱりチョロいな、なんて

またダークな雰囲気を出している僕ですが、

 

「いや、捨てるよ。ゴミの日に。」と

グランマが涼しげな顔で捨てる宣言をしました。

 

くぅぅっ。

あとひといきだったのに!

NO.8なら突破出来ると思ったのに!

 

完全勝利目前で潰えてしまいましたよ(笑)